お問合せ先 089-973-6895 受付/08:00 ~17:00 定休/日祝・第2第4土曜
おかげさまで45周年

リフォーム事業

リフォーム施工例

給排水工事の他にも住まいに関する、あらゆる事を何でもご相談ください。

ご家庭の細かなニーズに対応する施工体制で、快適な暮らしを支えるパートナーとして、地域の皆さまのご要望にお応えします。

工事の流れ

  • 1
    ご訪問

    お客様のご都合に合わせて現地へお伺いします。
  • 2
    現地調査・ご相談

    お客様のご要望を十分にヒアリングした上で、経験豊かなリフォーム専門担当のエンジニアがアドバイスいたします。
  • 3
    プレゼンテーション

    パソコンで図面を作成し、いくつかのパターンでお見積もりをご提案させて頂きます。
    バリアフリー住宅補助金なども併せてご提案させて頂きます。
  • 4
    お見積もり

    工事内容についてご納得頂けるまで説明いたします。
    お見積もりは何度でも無料で作成いたします。
    ご要望があればショールームへのご同行もいたします。
  • 5
    ご契約

    受注の際には契約書を交わさせていただきます。
    工事のタイムスケジュールなど綿密に打ち合わせいたします。
  • 6
    工事前の事前準備

    近隣の方へのご挨拶も弊社スタッフにお任せください。
    工事中の仮設トイレ・仮設お風呂なども手配いたします。
  • 7
    工事着工~完了

    工事中のご質問・ご要望など何でもお聞かせください。
    工事完成時には細かいチェックを行い、安心と快適をお届けします。
  • 8
    365日のアフターフォロー

    いつでも緊急修理に対応できる体制を整えています。
    365日、日曜・祝祭日もお客様の快適な生活をサポートいたします。
    万一、工事に不都合が生じた場合、誠意を持って速やかに対処いたします。

お客様とのお約束

  1. お見積もりは全て無料で行います。
  2. お客様のご要望を充分にお伺いした上で最適なプランをご提案いたします。
  3. 施工日程はお客様のご予定に合わせますし、施工スケジュールをお客様に明確にお知らせいたします。
  4. 悪天候の時に無理に施工いたしません、またその場合お施主様にスピーディにご報告いたします。
  5. 臨機応変な対応を心がけます。
  6. 工事中にお客様がお留守の時でも鍵をお預かりして戸締り・鍵の保管をしっかり行います。
  7. ご迷惑をお掛けしそうなご近所様へは着工前にご挨拶にお伺いいたします。
  8. 事故防止・ご近所のご迷惑防止のため工事中は現場に立て看板を設置いたします。
  9. 部材搬入や車両は施主様のご迷惑にならないよう整理整頓いたします。
  10. 電気や水道をお借りする時はご了承頂いてからとし、誤作動による事故が無いように注意します。
  11. 施主様宅内では禁煙いたします。
  12. 工事中はきちんと養生をいたします。
  13. 清掃用具一式を持っておりますので、敷地内や道路・溝にゴミを残しません
  14. 一日の作業が終わった時には施主様にご報告、明日の予定の報告を行います。
  15. 施工が全て完了した時には、完了検査をしっかり行います。